さくさく 育児日記

娘(さくちゃん)の成長と日々のことを記録するブログ

君を守りたい。。

最近一気に動き回るようになったさくちゃん。

 

かまり立ちしてはコケて大泣き(^▽^;)

 

 

私も気を付けて見てるつもりなんですが、

ちょっと洗い物をしたりトイレに行ったりしてる数分でも

かまり立ちしちゃうんですよね^^;

 

最近では伝い歩きをしそうな気配もしてきています。

まだ7か月になったばっかりなのに~^^;

 

片手でつかまり立ちをして

非常に得意気なさくちゃんです。笑

 

こんな表情をみちゃうと

どんどんつかまり立ちさせたいんですけどね。。

いかんせんまだバランスが取れず危なくて…(;^ω^)

 

そしてコケるときは結構思いっきりいくので

本気で痛そうなんですよね(汗)

コケ過ぎておバカになってしまわないか心配だし(^-^;

 

いよいよ危ないな、ということで

パパがこんなものを買ってくれました!

 

 

赤ちゃん用のヘルメット(^^♪

軽くて中にもクッションが入ってて、

これなら転んでも痛くはなさそうだね^^

 

もちろん基本的にはできるだけ目を離さないようにしたいと思いますが、

トイレくらいは安心していけそうです^^笑