さくさく 育児日記

娘(さくちゃん)の成長と日々のことを記録するブログ

はじめに。

思い立ってブログを始めることにしました。

 

去年の12月に娘を出産して

 

環境の変化・体の変化・心境の変化 等々

色々なことが変わっていく中で

 

自分の気持ちの整理や

記録として残せたらなぁという

 

気楽な感じのブログです。

 

 

あと、今は産休中だけど

 

化粧品メーカーの営業(法人向け)をしてます^^

 

産休中には暇な時間を利用して

 

化粧品検定一級を取得したりもしたので

 

まあその辺の話もできたらなと。

 

テーマとしては「子育て」と時々「美容」かな

あと出産関係の振り返りもしたいなー

 

いつまで続くかわりませんが

よろしくお願いします。