さくさく 育児日記

娘(さくちゃん)の成長と日々のことを記録するブログ

ついにきました!!

と言っても少し前なんですが、、

 

ついにきました。

 

べびーちゃれんじ!!!(*^。^*)

 

 

箱がすでに可愛い♡♡♡

 

 

開いてみるとこんな感じに

 

f:id:saku-chan-mama:20190607124037p:plain

 

ハーフバースデー仕様でした(*^。^*)

可愛い♡

 

 

 

組み立てたらケーキになりました。

 

 


今回は6か月号!

中身はというとこんな感じ。

 

①エデュトイ(玩具) 「しまじろうのおきあがりこぼし」

 

 ②エデュトイ(玩具) 「五感で楽しむさわってプレイマット」

 

 

③うたあそびBOOK&絵本

 

 

④歌が流れるやつ(名前わかりません^^;)

 

 

⑤テキスト各種

 

 

かなーり盛沢山♪

 

毎月2000円ちょっとだから、

おもちゃ買ったり

雑誌買ったりすることを思えば全然安いよね^^

 

 

絵本もおもちゃもさくちゃん気に入ったみたいです

 

 

とりあえずしばらく続けてみる予定です。